Japanese Alliance Recruitment

#Japanese Speakers Only!

始めまして、日本の同盟**「絆 KIZUNA」**では、新規加入者を募集しています。

**「絆 KIZUNA」**は、2021年2月7日現在で、社会人のみ18名が在籍していて「信頼と結びつきを重視する、忙しい大人のため」の同盟です。

  1. タイタン、戦争で旗を無駄なく使える方を募集しています。

  2. 出現タイタンは☆7〜☆8位です。

  3. 戦争は自由戦です。チームからの指示はセンターの属性程度で、参加時間は各自の都合のつく時間にどうぞ。

  4. トロフィーは1400以上の招待性なので「Lobiでケータさんの募集を見ました」と参加メッセージをお送りください。

  5. ゲーム内チャット以外にもグループ用掲示板としてlobiを用いて情報共有しています。情報交換は日本語だけでお願いします。

  6. リアル優先で忙しい方には、それぞれの事情に合わせます。(同盟内には今長期休暇者が3名います)

  7. 自分は、Twitterでもエンパズ情報中心に呟いています。是非@KTA_Empiresをフォローしてみてください。

  8. 戦争に積極的に参加できる強いチームをお持ちの助っ人さん、大募集です。是非是非、お力をお貸しください!

「絆 KIZUNA」で、一緒に戦ってください!
ご連絡をお待ちしておりますし、ゲームで直接申請して下さっても結構です!

1 Like